仕事関係の人と不倫したい!?職場不倫のリスクとは!?

仕事関係の人と不倫したい!?職場不倫のリスクとは!?

仕事現場では沢山の不倫がありますよね。私が友達の会社では会社の同僚が皆知っている不倫をしているんだとか。

 

 

会社の経費で車を使う際にルート履歴に残っていたことが原因で不倫になってしまうんですね。

 

 

不倫は許されない事なんですが、凄く身近な場所でも頻繁にありますよね。

 

 

 

ただし仕事場ではリスクがあります。最悪の場合には会社を解雇されることも?

 

 

現在医療機械を作る企業で働いており、その機会の点検やメンテナンスの仕事をしています。現在27歳で今年入社をしたため、今は毎日が忙しくストレスを大きく抱える日々が続いています。特に仕事柄少しのミスも許されないし、細かい作業が多いことからストレスを大きく感じる職場だと思います。

 

また、そのせいか人間関係もきついと感じるときも多いですね。そうなれば、必然的に大事になってくるのが休日の気晴らしではないでしょうか。入社当初はお酒を飲んでそれを行っていたのですが、よく考えてみるとお金と健康を大きく損なうので、違う方法でそれをしようと考えるようになりました。

 

そして、最近始めたのが綺麗な景色を見にドライブか、電車で出かけるということです。これならば、健康的に気晴らしが出来るし健康的にストレスも発散が出来ます。私は現在福岡県に住んでいるので、休日は九州中の景勝地を巡ってその景色を楽しんでいます。

 

最近行った場所は、関門海峡です。関門海峡は九州と本州を繋ぐ交通の要所であるのですが、景勝地としても有名です。山口県と福岡県を結ぶ関門海峡大橋と、両対岸の間を流れる海の潮の流れがマッチしており、とても美しいと思います。

 

それ以外でも、九州地方は著名な景勝地が多いので、これからも休日を利用していろいろとめぐりたいですね。そして、この景勝地巡りに夢中になってからは、以前よりもストレスをうまく発散できるようになったように感じます。やはり、お酒は次の日にも響くし、体にも良くないので良いストレス発散方法ではないですからね。

 

それから、今後はこの景勝地巡りを更に楽しみたいので、九州から離れ全国を巡っていけるように、うまく有給などを使って旅に出たいと思っています。このように、綺麗な景色は私にとってなくてはならないものとなっています。